生ぬるポイズン入浴中
日々思ったこと。つれづれ日記やニュース、映画、テレビ番組について。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
映画:猟奇的な彼女
2006年03月01日 (水) 20:52 | 編集
こないだ友達から勧められた「猟奇的な彼女」が丁度WOWOWでやってたので、録画して見ました!

コメディー作りで普通に面白かった。
主役の男の子の表情が最高。
おどおどしたり、唖然としたり、コロコロ変わる表情見てるだけでも楽しいですねー。
なんとなく、電車男の主人公と被る感じがした(笑)。
びっくりしたのは、ヒロインがゲロるとこ!
日本の作品だとゲロは映さないと思うのに(しかもヒロインのゲロ)、韓国では麺や米粒がわんさか(笑)。
あの映像は衝撃的でした。

話が、前半戦、後半戦、延長戦と3つに分かれてて、これもなんかおかしかった。
ラウンドが始まるごとに「カーン」とか鐘が鳴るし(笑)。
最後、「えー!」という偶然が待ってて、あれがまぁ良かったのか嘘っぽかったのか。
でもちょっとホロリとくる場面も。

猟奇的というか・・・勝気なスーパーサド?

★★★★☆
退屈はしない!
コメント
この記事へのコメント
韓国映画
遊びにきたよん。
『シュリ』以来まともに観てない!!
最近のは案外おもしろそうだよね。
チェックしてみますわ。
あ、でもヨン様のプレイボーイの映画はみたわ w。v-7
2006/03/02(木) 01:30 | URL | 馨子 #54hpPOPE[編集]
ごめん
コメントに気付かなかった(汗)。
私はヨン様プレイボーイの方を見てないよ!
冬ソナには大はまりだったけど(笑)。
まぁ、純愛ものはアレで私は卒業かなぁ。
2006/03/19(日) 03:58 | URL | ぱんちょ #-[編集]
面白かったです!またきます。
2008/11/21(金) 13:26 | URL | 名無しさん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
