生ぬるポイズン入浴中
日々思ったこと。つれづれ日記やニュース、映画、テレビ番組について。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOSHIよ・・・
2005年07月05日 (火) 01:43 | 編集
若・貴報道と長島監督復活報道のハザマで、見たくない人の顔が…。

見たくないんじゃないけど、こんなニュースで見たくない人。

ホームオブハートが不起訴処分というニュースにまるで代表者のように出てくるTOSHI…。
この一連のニュースのですよ!彼は

Xファンの面汚しめ~~~~!!!
と、酷い言い草だけど、思わずそう思ってしまう。
3年で目が覚めると思ってたけど、それは夢に終わった…。

ということは、これは全てTOSHIの意思と捉えるべきなんだと思う。
今までは「洗脳されちゃったんだからしょうがない」と暖かい目で見てたけど、こんなに長く続くのなら、そうも言ってられなくて。

しかし!
こんな元ファンとしては泣きたい報道がある日に、ラジオをつけてたら「NEWS!手越祐也のWhat A Wonderful Music!」と言う番組で突然XのENDLESS RAINが流れたんですよ。
流してただけで、誰がパーソナリティーとか、どんな番組か把握してなかったから、TOSHI報道絡みで流してるのかと思ったら!

そうじゃなかった!

なんと、NEWSのこの手越くんという子がXが好きらしい。

憧れのバンドらしい!!

どんな子か知らんが、かわゆいじゃないの~!!!

9年前に解散したバンドなのに、こうやって若い子がファンになってくれるというのは、本当に嬉しい。
本人じゃない私がこんなことを言うのは変だけど、忘れ去られてないという証拠だから、ファンとしては嬉しいのだ。

しかし、だからこそ、こんなマイナスイメージを植えつけるような事件を起こしてほしくない…。

頼むよ、TOSHI…
スポンサーサイト
マイケル・ジャクソン勝訴!!
2005年06月16日 (木) 21:06 | 編集
ちょっと遅くなりましたが、マイケル、おめでと~~~

2年前に裁判が始まった時から、ヤキモキしながら動向を見守ってきましたが、ファンとしては心の底から安堵です。

正直な気持ち、真実は何だっていいのです。
偉業を成し遂げたスーパースターなんだから、大目に見てやれよ!と…。
相手がマイケルなら、私は喜んで息子を預けたい!(いないけど)
ただ、これを言うと友人たちから非難ゴーゴーなので、

「相手がマイケルなら、この身を差し出したい!」

と言うことに変えます(笑)。
まぁ、「いらん」と追い返されそうですが。

マイケルが子供が欲しいというのなら、喜んで宿しますよ。
ただ、マイケルは色々自分の体を改造しまくってるので、自然に子供ができるのか非常に疑問ですが(汗)。

昔、「マイケルのコンサートで失神者が続出」というニュースを見たけど、確かにマイケルが自分を触ってくれたりしたら、私も失神するかも。
こういう(失神する程憧れる)対象の人って、よく考えたらマイケル以外いないなぁ。
モトリーのニッキー・シックスも相当好きだけど、失神するとかそういう話じゃないし…。
マイケルはカリスマが強いのかも。
宗教っぽいというか…強烈過ぎるというか。

変なトコが多すぎるのも理由かな(笑)。

不思議なのは、最近のSFXの技術って映画を見てると凄いじゃないですか。
SFXってゆーか、アートメークですか。
だったら、あの鼻も何とかならんのかと思いますね。
鼻ごと全部、作り物をつけてしまえばいいのに。
お化粧と同じで、外に行く時は、『鼻』着用(笑)。
ファンだけど(ファンだから?)全然OKですよ

ぶっちゃけた話。
≫ "マイケル・ジャクソン勝訴!!" の続きを読む...
コナン原作者とコナン声優さん結婚
2005年06月02日 (木) 12:05 | 編集
やはり、週間漫画家は出会いが少ないんでしょうかね~。
原作者と主役声優さんの結婚。

どっかで聞いたことあるぞ、と思ったら
キャプテン翼も、原作者(高橋さん)と初代翼くんの声の人が結婚してましたよー!

しかし、青山剛昌さん(コナンの作者)、高山みなみさん(コナンの声)の出演の為に連載を伸ばさないで欲しいですね~。
そろそろクライマックスに向かっていいと思います(笑)。
高山さんが妊娠したら終わる方向に向くのかも!?
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。