生ぬるポイズン入浴中
日々思ったこと。つれづれ日記やニュース、映画、テレビ番組について。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヘビメタさん
2005年04月13日 (水) 02:33 | 編集
先週に引き続きヘビメタさんを楽しく拝見。
この番組ちょー面白いです。
地方じゃこれやってないのかなぁ。

元メガデスのギターの人、何で日本語ペラペラなの~!?
ゲストが大槻さんってのがまた笑いが止らなかった。
厳しい突込みがナイス!

しかし、あのエアープレイバトルはどうにかなんないんだろか(笑)。
見ててちょっと恥ずかしい(汗)。
そ、その内終わるかな…。
熊田さんはエアロスミスが大好きだそうで。
むちむちしてるとこが、またエロさ倍増でええですなぁ。
普通へヴィーメタルと聞くとスレンダーな雰囲気だと思うけど、あえてムチムチを出してくるとこがいい。
先週は「え~?熊田さーん?」と思ったけど、良さが分かってきた。

相変わらず有名バンド&有名曲を多様してるのも、個人的に嬉しい。
知らない曲ばっかはやっぱ辛いと思うので。
今回、エアーバトルの先週からのおっさんがやってた曲と、日本語で歌ってみようの曲はバンド名は知ってたけど曲は知らなかった。

ボン・ジョビとモトリーで思い出した。
TAIJI(ex.X・沢田泰司)がこないだアルバムを出してたので、通販したのだ。
色々考え方は変わって詩なんかも昔からは想像もできないものになってるけど、曲調は昔から変わってなくて嬉しかった!!
女の子のVOだけど、基本はX時代のDeperate AngelやEASY FIGHT RAMBLINGみたいなLAハードロック調で「うわ!TAIJIらしい!」って感じ。
メタル色は薄かったけど、私はX時代の曲に戻った感じでいいなーと思った。
TAIJIが加入した当時のラウドネスは正直自分には厳しかったので。。。
VOが女の子ってのが、へヴィーになりすぎなくていいのかも。
でも、あの曲を違う詩で(もちろんTAIJIが演奏して)聴きやすい男のVOでやったのも聞いてみたいなぁ、とも思う。

そしてプレステ2の「HEAVY METAL THUNDER」を早くやりたい。。。
どんなゲームなのかすら分からないのがもどかしいんだけど、CM画像を見て想像するに、なんか主人公の男の子がへヴィメタに目覚めて、なんかそのへヴィメタ魂でロボットを動かしたりするんだろか(笑)。
え?バトルもの…なのか?

何はともかく、来月始めにマシンガンズがツアー終わるので、ヘビメタさんにゲストで来るのも間近なのではと踏んでみる。
ただのゲストで来るのもアレなので、あんちゃんに「日本語で歌ってみよう」コーナーをやってもらいたいものだ。

つーか、30分って短すぎるんですけど。。。
スポンサーがゲーム会社だから仕方ないのか?

関係ないけど、この後の番組の「ガラスの仮面」制作してる会社、きっと前に「天使な小生意気」を制作してたとこじゃないかと、絵を見て思った。目と口がまんまじゃん…。
スポンサーサイト
ひい!
2005年04月13日 (水) 00:00 | 編集
好きなバンドのメンバーのHPからライブハウスのHPに飛んだら、衝撃的な写真がッ(笑)。
このページの上から3番目の写真に注目。
スターリンを思い出しましたよ。
スターリンは豚の贓物でしたが、トリだって投げてただろう…。
ちなみに私が好きなメンバーはこの人です。
知らない内に本名も公開するようになったんだ…。
昔はMEDIA YOUTHのVOやってた人。
たぶん35歳くらいだと思うけど、幾つになっても若いですよ。
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。