生ぬるポイズン入浴中
日々思ったこと。つれづれ日記やニュース、映画、テレビ番組について。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ヘビメタさん~武蔵
2005年06月08日 (水) 02:04 | 編集
ゲストは武蔵さん。
今までのゲストの中では1番「ファン」らしい人だと思った。
へヴィーメタルの「ファン」という意味で。

大槻さんとかローリーは自分がミュージシャンだし、ジャンルが違うから正直「ファン」かどうかと言ったら、玄人違うベクトルファンみたいな感じだし。

クイズで曲を歌って当てるとき、突然甲高い声(ヘビメタらしい?)で歌い始めたのには驚いた(笑)。
普段戦ってる時は絶対出さない声だし!
イメージはドスの利いた低めの声だったので。
(どっちかとゆーと、デスメタル系)

今回のエアーバトルは、全てにおいて完璧だった気がする。
KISSのジーン・シモンズだったんだけど、メイクもアクションもファッションも体系も全部良かった!
前もKISSいたけど、汚かったから(笑)。
顔が。
(ドウランじゃなく、ペンキ?で塗った感じ)
手足長くて細いとこが個人的には悪魔っぽくて好感大!

あと、マーティは八代あきさんが相当好きらしい!
(スタジオにほんとに来て欲しいと言ってた)
今回のヘビメタ魂を持つ演歌は八代さんの「舟歌」だったのだ。

まぁ、どんな曲でもマーティの腕にかかれば大抵ヘビメタになる気がするけどね~(笑)。

気になったのは・・・

マシンガンズは一体いつになったら出るの!?

ということ。
武蔵さんの口から「僕の友達にマシンガンズってバンドがいるんですけど、みかんの歌っていう面白い歌詞を作ってるんですよ」って、いやいや、そんな武蔵さんの友達として登場するんじゃなくて、BARN!とゲストで出てくださいよよよ。
エンディングはマシンガンズの曲なんだし。

ただ、マーティが「みかんの歌は面白い」と誉めてたのが嬉しかったな~(*^o^*)!
ハロウィンの歌詞は面白くない!と断言してたけど(笑)。

来週はマーティがどっかアジアに行ってて休みで、野村さんとオーケン!
どっちも2回目以上ですねー。
オーケンはヘビメタさん公式HPでも「準レギュラー」と書かれてた!!

・・・その地位はマシンガンズだと思ってたのに(涙)。
マシンガンズが収録に来れない程忙しいのか、他に出れない理由があるのか・・・。
本当に来る前に番組が終わりそうです…(がーん)。
Powered by . / Template by sukechan.
