生ぬるポイズン入浴中
日々思ったこと。つれづれ日記やニュース、映画、テレビ番組について。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
TOSHIよ・・・
2005年07月05日 (火) 01:43 | 編集
若・貴報道と長島監督復活報道のハザマで、見たくない人の顔が…。

見たくないんじゃないけど、こんなニュースで見たくない人。

ホームオブハートが不起訴処分というニュースにまるで代表者のように出てくるTOSHI…。
この一連のニュースのですよ!彼は

Xファンの面汚しめ~~~~!!!
と、酷い言い草だけど、思わずそう思ってしまう。
3年で目が覚めると思ってたけど、それは夢に終わった…。

ということは、これは全てTOSHIの意思と捉えるべきなんだと思う。
今までは「洗脳されちゃったんだからしょうがない」と暖かい目で見てたけど、こんなに長く続くのなら、そうも言ってられなくて。

しかし!
こんな元ファンとしては泣きたい報道がある日に、ラジオをつけてたら「NEWS!手越祐也のWhat A Wonderful Music!」と言う番組で突然XのENDLESS RAINが流れたんですよ。
流してただけで、誰がパーソナリティーとか、どんな番組か把握してなかったから、TOSHI報道絡みで流してるのかと思ったら!

そうじゃなかった!

なんと、NEWSのこの手越くんという子がXが好きらしい。

憧れのバンドらしい!!

どんな子か知らんが、かわゆいじゃないの~!!!

9年前に解散したバンドなのに、こうやって若い子がファンになってくれるというのは、本当に嬉しい。
本人じゃない私がこんなことを言うのは変だけど、忘れ去られてないという証拠だから、ファンとしては嬉しいのだ。

しかし、だからこそ、こんなマイナスイメージを植えつけるような事件を起こしてほしくない…。

頼むよ、TOSHI…
Powered by . / Template by sukechan.
