生ぬるポイズン入浴中
日々思ったこと。つれづれ日記やニュース、映画、テレビ番組について。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ヘビメタさん(ローリー)
2005年07月06日 (水) 02:35 | 編集
本編はおいといて、HPで来週のゲストを見た!

きたきたきたぁ~~~~~!!!!

ルークさんがきたァ~~~~!!!!

d(≧∇≦)b


ぽわん

聖飢魔Ⅱでは彼が1番好きです。
エースさんも好きだけど、曲はルークさんかなぁ、と。
(どっちも好きってことで)

あ、でもなんかメインは野口五郎さんみたい。
が、それは見なかったことに(笑)。

なんで野口さんなのよ~~~!!!
ギター繋がりか。
でも野口さんのギターは聴いたことないから、聴いてみたい気も?

あと!
ヘビーメタルサンダー(プレステ2)は9月1日発売だそうですよ~!
参加ミュージシャンはマシンガンズの他にはマーティやローリーも!
相川七瀬さんもですが、これは一体何故…(笑)

キャラの声も決まったとか。
主人公はアムロの声の人!
その恋人は熊田さん。

さすが番組スポンサーのゲームだ(笑)。

9月1日が待ち遠しいですね~!
でも参加ミュージシャンがちょっと物足りなかったな~。
んー、レコード会社とか関係してるんだろか。
日本だけじゃなくて、もっと世界の誰もが知ってるような
ミュージシャンを使って欲しかったかも。

ああああ!!!!

今、ゲームの公式HPを見たら、

マシンガンズのテーマ曲を

伝説のギターヒーローとの

コラボレーション


が奇跡的に実現!

って書いてある~~~!!!!
これって、誰がどう考えてもマーティですよね???

ゲームで

マシンガンズと

マーティが

コラボ~~~♡


だからマシンガンズはゲストに来なかったのかな???
まだ「伝説のギターヒーロー」がマーティだとは記されてないから。
それが発表になったらか、ゲームが発売したらマシンガンズがゲストに来てくれるのかな~?

早く9月になれ~~~ぃ!

つーか1つだけいいでしょうかね。
主人公の名前、「秋葉原デンキ」なんだけど・・・
イメージがメタルとかそんなんより

電車男系の

オタク

を想像しちゃうと思うんですが…。
もうちょっと名前、何とかならんかったのかいな~。
一瞬、秋葉原なら「目黒」だろ!
と思ったら、恋人の名前が「目黒ヨーコ」だった(笑)。
熊田さんが声だから「ヨーコ」なのね。

ちなみに、アリスというおっさんの声はローリーだ☆

他にもキャラがいるみたいだけど、「九段下」とかどうでしょうかね(笑)。
最強キャラは「スイドーバシ」。
ははは(笑)。

本日の放送に関してちょこっと。
マーティ、ローリーをお気に入り!?
「一緒にバンド組む?」って言ってた!
ローリーのギターセンスを認めてるのね。

ゲストはローリーだけじゃなくて、ウクレレのジェイク・シマブクロさんも。
妙だったのは、シマブクロさんは日系2世っぽいのに、英語しかしゃべれないらしい!
マーティは生粋の外人なのに、日本語ペラペラ。
多国籍な空間でした(笑)。
3人でウクレレメタル?を披露してくれたんだけど、シマブクロさん、スゲエ!
ピック使ってなかったですよ!
なのに、あの激速カッティング。
どんな強い指なんだろう。

確かシマブクロさんは兄弟か親子でご活躍してるんでしたよね。
ちょっと前に他の番組でお兄さんだか弟さんだかご家族を見ましたよ。

メタルの学校のコーナーで始めてPoisonを映像で見た!!!
ちょーーーーー好みなんですけど!!!
明るい派手なメタル好きだな~!
外観は・・・ちょっとAURAを思い出しましたよ(笑)。
もしかしたら、TAIJIくんの89年頃のステージ衣装は、彼らを参考にしてたのかも。
ニッキーシックスのは分かりやすかったけど、Poisonっぽいな~。
帽子とか特に。
Powered by . / Template by sukechan.
