生ぬるポイズン入浴中
日々思ったこと。つれづれ日記やニュース、映画、テレビ番組について。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サンセットビーチ
2005年09月04日 (日) 05:03 | 編集
20050904050303
沖縄です。チャタン?です。これは一日目。

沖縄の結婚式は最高!(≧▽≦)ゞ
式もパーティーも友人(新婦)につられて泣いてしまった。
三次会で帰ってきたけど、新郎達は朝9時頃まで呑み続けるらしい笑。
因みに私が帰ったのは4時。

さすが終電のない街。

てゆーか、本当にここに住みたい!
男はみんな格好いいし、優しいし。

そして、台風が直撃するし!?

月曜日に帰る予定でしたが、既に飛行機は欠航決定(;゜゜)
火曜には帰れるといいなぁ。
延泊のホテルも予約済です。

海に入れないのは悲しいけど、一度くらいは沖縄の台風を体験したかったので、ヨシとするか~。
Powered by . / Template by sukechan.
