生ぬるポイズン入浴中
日々思ったこと。つれづれ日記やニュース、映画、テレビ番組について。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ドラマ:大奥、熟年離婚
2005年10月21日 (金) 18:47 | 編集
熟年離婚 19.2%、大奥18.0%
うーん、自分が押してる番組がいい数字だと気持ち良い(笑)。
前回、熟年離婚は平均16じゃないかと書いたけど、訂正。
17.5は取るかもしれない。
でも白い巨塔みたく、展開によってはうなぎ登りかもしれないし、中だるみで14とかに落ちる可能性もある気はする。
渡哲也の配役がほんとピッタリだなーと思った。
ちなみに徳重聡くんの口元を見てビビッたんだけど、もしや総インプラントじゃねーだろーなーと(笑)。
なんか、彼は石原プロの唯一若手押し出しキャラだから、色々裏ではお金かけて改造されてそうとか頭を過ぎりましたよ。

大奥は、小池栄子さんが完璧に紀香姉さんを食ってますよ(笑)。
寧ろ、インパクトでは1人勝ち(笑)。
普通にこええぇぇぇ。
当たり役だなぁ、これは。

満足いったとこは、小池さんが内山さんに対して「殿が惚れ込んだその体を見せろ」と着物を剥がすシーン。
やっぱこーでなくっちゃ。女の世界は。

まぁ、この2つのドラマはいいけど、裏が心底可哀想ですよ。
「今夜ひとりのベッドで」は初回だったのにも関わらず9.0%って(汗)。
寧ろ、モッくんが大奥の殿やれば良かったジャン。
出るドラマを間違えたね。
ブラザービートは13.8。
若い子が熟年離婚に今回流れ出した感じするなぁ。
恐らくさらに下がる予感。

あ、テレ朝のこの枠は黒革の手帳も同じだったんだ!
てっきりエースをねらえ!やアタックNO.1のイメージ強かったから。
エースはおもろかったですよ。
Powered by . / Template by sukechan.
