生ぬるポイズン入浴中
日々思ったこと。つれづれ日記やニュース、映画、テレビ番組について。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ドラマ:野ブタ。をプロデュース他最終回
2005年12月18日 (日) 02:20 | 編集
私を萌え殺す気かぁああああああ!!!!!!

ダメだ。やられた。・゚・(ノД`)・゚・。
野ブタ。
まさか最終回、彰が修二を追って転校してくるとはっ。
ありえなけど、女の子の?夢というか、憧れというか、なんか

監督ありがとう_| ̄|○

酔った勢いで書いてるのでテンション高いですが・・・いや、あの最後には心底ビックリ。

ただ、この最後で嬉しいと思う反面、やはり自分は女なので、野ブタの側に立って見ると寂しい。。。

思わず「男って勝手よね」と。
特に彰。
野ブタが好きとかいいつつ、
好きな女残して男追って転校すんなや(゚Д゚;)

いや、それだけ野ブタができているということか?
このドラマに出てくる女の子は偉い。マリコといい、野ブタといい。
できすぎです。

ほんとジャニが主演だったからか、まさに女の子の為のドラマのような気がしました。
毎回主演2人のスキンシップがあったね┐(´ー`)┌
この監督と三谷さんには同じ匂いを感じましたよ(笑)。
新選組!に次ぐ乙女ドラマでした。ハイ。

何はともあれ、マリコみたいな女性になりたいです。

続編希望。

花より男子:
これは最後See you soonとかなってたので(視聴率も良かったし)、続編考えてますね。
と、思いたい。
このドラマで松潤のキモさが心地いいものになった(笑)。
道明寺はキミしかいない!
あと、主演の女の子は今後BIGになると予感。
漫画がドラマになって漫画と同等に面白いと思うドラマは殆どないけど、これは良かった!
というか、原作を全部読んでなかったからって話か・・・?
ムラなく毎回楽しいドラマでした。

熟年離婚:
最後家族がみんな上手く行き過ぎて嘘っぽかったのが難点。
まぁ。でも安定感のあるドラマでした。
出演者が大物ばっかだったから、そこに助けられた感も否めないかな?
でもあの夫婦は元の鞘に納まると勝手に予想してただけに、そうじゃなかったから意外。

大奥は来週がたぶん最終回なので、これはおいといて・・・
今期見てたドラマの中では「総合的に作品が1番良かった」と思えるのは花より男子。
ただし、色んな意味で「やられた~~~~!!!」と思ったのは野ブタ。

何はともあれ、若さっていいな…

戻りたくてももうドラマの中の年齢には戻れないから(^_^;)
Powered by . / Template by sukechan.
