生ぬるポイズン入浴中
日々思ったこと。つれづれ日記やニュース、映画、テレビ番組について。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ドラマ:1月度西遊記・アンフェア初回
2006年01月11日 (水) 03:30 | 編集
今期は「見たい!」と思うドラマが少なすぎ。
唯一楽しみにしているのは「けもの道」。

とりあえず、西遊記とアンフェアを見たので。
まず、西遊記。

これは子供用番組ですね。
1番最初にキムタクが出てきたから、うっかり全部見てしまいましたが、もう見ません。
元々、魔術とかそういうのは好きじゃないので、あのドラマがどうというより、西遊記自体に興味ありません。
しかし、突っ込みがいのある内容でした。
なに、あの汚れのない衣装は(笑)。
旅してるのにアレはねーだろーがよー。
ウソくさ~。
あと、もう香取くんのあのはしゃいだ演技に無理を感じるのは私だけでしょうか。
だってもう28とかでしょー。
そりゃ不自然だっつーの。
深津さんはいい感じでしたが。
「なんだ、このクソドラマは」
と、思いつつ視聴率見たら29.2%ですよ。
キムタクドラマの初回より数字いいですよ!(笑)
まぁ、あれだけ宣伝してればねぇ。
来週からどう転ぶかが楽しみです。
平均24くらいかな~。
子供相手のは親もチャンネル変えづらいし、他の番組もいいのやってないし。

私にとってはクソドラマですが。
つーか、スマスマのコントみたいと思った。

アンフェア:
篠原涼子さんが好きなので録画しておきました。
さっき見たけど、面白かった!
サスペンスなんですね~。
冬のサスペンスものは好きです。
でも後輩役の男の子はanegoの赤西くんみたいな可愛い子が良かった・・・。
これはたぶん見続けます。

今期他見る予定のは、けもの道と唐沢さんが出てるやつ。
土曜の東山さんのドラマはどうしようかな~。
彼単独ならまったく見るつもりは無かったんだけど、共演で森田剛さんが出てると知ったので、迷う所です。
1話は見るかな~。

白夜行は面白そうだけど、山田なんとかという男の子が苦手なので見ません。
柏原崇さんは好きなんだけどな~。
Powered by . / Template by sukechan.
