生ぬるポイズン入浴中
日々思ったこと。つれづれ日記やニュース、映画、テレビ番組について。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ドラマ:けものみち・小早川伸木の恋・夜王
2006年01月14日 (土) 00:49 | 編集
木曜は毎回ドラマ攻防が大変ですな。
まず、けものみち。
1番楽しみにしてたドラマ。
朝日新聞のテレビ欄で「すごいベッドシーン」と紹介されてたから、相当期待して見たんですが、スカされた(笑)。
最後、ちょっと「あっ」とか言ってるだけじゃないですか。
9時からドラマにはふさわしく無いとか言って、直前で編集しちゃったのかなぁ。
あと嬉しかったのは、また仲村トオルさんが出てるんですね~!
米倉さんと彼のコンビは何故か萌える(笑)。
佐藤浩一さんも出てるし、キャスティングは最高。
できたらあの女子大生役をもっと有名な女の子にして欲しかったような。
若村麻由美さんも出てたのには驚いた。
依然、どこかの坊さんとの結婚が話題になって、このまま引退してしまうのかと思ってたので。
話は進みが速くていいですね。
宝石見るのも楽しみだし。
次回も楽しみです。
視聴率は16.4

小早川伸木の恋:
これは見る気なかったんだけど、念のためHDに録画して見ました。
唐沢さんが好きなので。
うーん。結局「恋」とか言っても不倫の話かよ!(笑)
次から見るかは微妙だな~。
唐沢さんの良い人役はやっぱり興味がないかも。
やはり彼は色んな意味で突き抜けてるキャラが似合う!
片瀬那奈さんが凄まじいまでの病的なヒステリーを演じててびっくりした(笑)。
あんなお母さんに育てられた子はまた精神的な病気になりそうだ。
視聴率13.9

夜王:
これはスペシャルドラマも見てたし、北村一輝さんが出てたので。
北村一輝さんのホストは最強ですね(笑)。
実際いたら怖くて近寄りたくないけど!
しっかりアイライン引いて顔作ってるし、いいなぁ、彼は。
松岡くんは、どーしてもおでこに目がいってしまう・・・。
デコッパチなんですね。
かたせ梨乃さん役は死んじゃう役なんだ~。
ちょっと暗い展開になりそうで嫌なんですけど・・・。
つーか、城咲仁さんを是非ゲストで、もちろんホスト役で出して欲しい。
せっかく元NO.1が芸能界に入ってきたんだから、出さなきゃでしょ!
これも毎週見ていきます!

今期は見るの無いとかいいつつ、結構あるなぁ。
来週水曜から始まる「神はサイコロを振らない」もすごい面白そうだし。
この存在を忘れてた!(笑)
タイムスリップの話なんですよね~。

あと、一応「輪舞曲-ロンド-」も見ておかなければ!
字幕ってのがすげー見るの面倒くさいですが・・・。
普段、洋画ですら吹き替えで見るのに、何故日本のドラマで字幕・・・。

くいタンはキリました。やっぱ。
ちなみに、けものみちの裏の白夜行の視聴率は14.2。
あんだけ番宣してたのに・・・。
2時間もやってたのに!!
私もCMの間、見たけど、子役が女王の教室に出てた進藤さんで驚いた!
Powered by . / Template by sukechan.
