fc2ブログ
生ぬるポイズン入浴中
日々思ったこと。つれづれ日記やニュース、映画、テレビ番組について。
4月期ドラマどれ見よう
2006年04月12日 (水) 02:13 | 編集
結局1月期で面白かったのはアンフェアでした。
他見てたのは「ふうん」程度。
「神はサイコロを振らない」は最後ガッカリだったし。

で、昨日から4月期のドラマが始まりましたが、「ブスの瞳に恋してる」の1話見ました。
・・・うーん、来週からは見ないだろうな(笑)。
結末は分かってるしね。

まず、1話を見る予定のドラマは以下の通り。
トップキャスター、プリマダム、クロサギ、ギャルサー、7人の弁護士、弁護士のくず、医龍。
絶対見たいのは最初から3番目までですが。
後は時間があれば見たい感じ。
最後まで見るのはたぶんトップキャスター、クロサギ・・・かなぁ。
プリマダムは中森明菜さんが出てるから見たいけど、面白いことを祈ってます。

視聴率予想としては、とりあえず枠からアテンションプリーズは「ナースあおい」と同じ感じだと思う。
今回は平均16%行くドラマは少なそう。
ギャルサーが穴馬っぽいけど。
クロサギも枠から夜王と同じくらいかなぁと。
でも山下くんだから男が食いつかない気もしなくもない…。
てゆーか、今回弁護士ものが多すぎ!!
各局ジャンルは談合して決めて欲しいくらい(笑)。
普通の恋愛ものが殆どないのは個人的には好ましいけど、弁護士ばっかでもねぇ。
スポンサーサイト



Powered by . / Template by sukechan.