生ぬるポイズン入浴中
日々思ったこと。つれづれ日記やニュース、映画、テレビ番組について。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ローリーだ!
2005年04月20日 (水) 02:20 | 編集
ヘビメタさん。3回目。
今日のゲストはローリーでした♥
もう、非の打ち所のないゲスト選択ですな。
来週は誰だ!?
ローリーは出てくると思ってたけど、うーん。
マシンガンズは5月2週目以降だろうから、次回は聖飢魔Ⅱの誰かかな~。
エースあたり?
いや、デーモンさんかな?
やっぱテレビ慣れしてる人を連れてくると思うのだ。
それか、スゴイ有名なバンドにいた人か。
個人的にはPATAちゃん(ex.X)に出てきてもらいたいなぁ。
予算があれば、キムタクもすっごい出たい番組だと思う。
キムタクのラジオでかかってる曲ばっか取り上げられてるしね。
いや、キムタクはノーギャラでも本当は出たいんじゃ…(笑)。

今回のエアープレイにチャレンジャーとして出てきた26歳の人は良かったよ!!!
とにかく体がいい(笑)。
動きも軽くて見ててキモくない(笑)。
あの人のだったら毎回見てもいい気がした!

リフ当てゲームも面白かったな~。
マーティンが負けるとは驚いたけど(笑)。
つーか、熊田さんのヒントが微妙なんだよ。
nack5、黒田さんの鼻歌フフフン(ローカルネタですみません)くらい分からん!
まぁ、ワザとそうしてるのかもしれないけど(笑)。

スポンサーがスクエアーだけってのが心配。
ゲームが発売されて2ヶ月もしたら、宣伝期間終わりってんで、終わってしまうのではと。
来週から録画しておこうかな~。
ほんとこの番組はロックに興味がある人は絶対見るべき番組だ(笑)。

ついでに、キムタクドラマ、視聴率は25.3%
最終回は30%越えだな。
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
