生ぬるポイズン入浴中
日々思ったこと。つれづれ日記やニュース、映画、テレビ番組について。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キムタク12連覇
2005年04月22日 (金) 03:01 | 編集
もう1週間遅れの情報ですみません(汗)。
昨日美容院に行ってananを見てたら「好きな男ベスト20」みたいのがあったので。
キムタクがTOP1から外れる時って一体何時なんだ(笑)。
なんかこう来るとバケモンですね。キムタクは。
戦略は練ってるけど、無理して今の「キムタク」を作っている訳でもなく、本人も楽しんでやってるってことで、自爆は絶対なさそうだ。
キャラを作ってると危ういこともありそうだけど、キムタクは後5年は王座に座り続けるんだろうなぁ。

2位も最近不変の福山サン。TVにあんまり出てきてないのに、この人気は一体…(笑)。

1位 木村拓哉
2位 福山雅治
3位 岡田准一
4位 草なぎ剛
5位 香取慎吾
6位 妻夫木聡 
7位 中居正広 
8位 坂口憲治 
9位 滝沢秀明 
10位 オダギリジョー

まぁ、確かに上を見る限り、私もキムタクが1番好きだなぁ。
というか、キムタク以外上のメンバーでは興味ある人がいないような???
11位以下はカートゥーンとかゆうグループのメンバーが入ってた気がする。
ごくせんで人気が出たとかなんとか。ジャニーズのハズ。
アノ子はかわいい。anegoに出てた子。

自分だったら
1位:キムタク(自分もか…)
2位:櫻井翔(アイドルなのに賢そうだ)
3位:関ジャニ8の、背が高くて醤油っぽい顔してる人(前好きだった人にそっくり!)か、ウエンツ君(この子は理屈無しにかわいい)。

あ。結局ジャニーズばっかだ(笑)。
いやー、やっぱりジャニーズは女の憧れというかなんというか(笑)。
ははは…。

個人的に衝撃だったのは好きなアナウンサーベスト10の1位に先輩がいた…!!!
採用された時に「君はフジのニュータイプだ!」と宣言された通り、ニュータイプになってますよ。。。
入社した頃は噛み々だったけど、今ではもうアマっぽさは抜けて、すっかりアナっぽくなってきた。
最初バラエティーに初めて出た時に、全身黒タイツでバレエを踊らされてるのを見た時は、「あのカズさんがッ」と泣きそうになったんだけど(笑)。

あと、一緒に飲みに行きたい人1位が確か香取くんで、理由が「明るく楽しく場を盛り上げてくれそう」だったんですよ。

・・・場を盛り下げるの間違いじゃ、と思わず突込みを入れたくなりました・・・
スマップの中でカメラ回ってない時、1番静かなのは彼なんじゃないかなぁ。
ファンじゃないから断言はできないけど。

私はキムタクだなぁ。(またかよ)
そんで音楽の話をしたいね~。
TAIJIの話もしたいね~。
悪いがTAIJIに関してはキムタクより私の方が語れるよ!!!(そりゃそーだろ)
なんたってキムタクもゴローちゃんもXのライブでXジャンプしてた同士ですよ(何年前の話・・・)

しょっちゅう「キムタク」「キムタク」言ってますが、「タクヤ」と呼ぶ程熱心なファンじゃ全然ありません。
情報収集という意味では福山サンと同じくらいの好きです。
福山サンも時間があればラジオ聞くし、ドラマに出てたら見ます。
そんな程度の好きですが、好きなのです。
あ、でも福山さんは歌ってる時はチャンネル変えるな…キムタクが歌ってる時は変えないけど。
差があるとしたら、そこでしょうか。。。
コンサート(ライブとは言いたくない)も死ぬ前に1度はスマップのには行ってみたいけど、福山さんのには行きたくない。
それが差・・・!!
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
