生ぬるポイズン入浴中
日々思ったこと。つれづれ日記やニュース、映画、テレビ番組について。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
念願叶った!
2005年04月10日 (日) 04:48 | 編集
ずっとTVのCMで気になってたローソンで売ってる「焼きたて!ジャぱん」のパンを購入し、食べました!!

食べたのはこのページのパンタジア・ジャぱん 長いシューサンド価格:126円(税込)と、ジャぱん58号 クッキーメロンパン値段:150円(税別) の2つ。

コンビニのパンって美味しくなさそうだし、漫画に出てたパンを本当に商品にしたって不味いんだろうと、勝手に思ってたんだけど、友達Mちゃんが実際食べたら「美味しかった」というので、思い切って食べてみました。
でも、ほんと全然期待してなかったんです。特にメロンパン。
スカスカしてそうだったし。。。

が!!!
なめとってました。
ローソンを!ジャぱんを!!!

どっちも美味しかった~~~♥

特にメロンパンは見た目がまずそうなだけ、ギャップが激しかったというか何と言うか。
でも、今の時代はいいですね~!
漫画見てると、ほんとにジャぱんのパンは美味しそうだったから、この通りに作ったパンを食べてみたいと思えて仕方なかった!
それが、実際(加工過程は違うだろうけど)食べれて、しかも美味しいってんだから。

メロンパンはもう1度食べたい!
うちの近くにローソンが無いから、車で買いにいかなきゃいけないんだけど、それでも後1度は食べておきたいっ。
■パンタジア・ジャぱん プリン風味パン
価格:126円(税込)
特徴:なめらかなプリン風味クリームとメープルソースを包みました。
↑これもすっごい美味しそう!
ミドリ亀パンも怖いもの見たさで食べてみたかったけど、これは発売終了になってしまったみたい。。。
唯一マヨネーズ焼きそばだけは遠慮しとこうと…カロリーすごそう。
しかし、海洋酵母で作ったという「黒ごまフランス(ミルククリーム)」は絶対食べてみたいですね。
海洋酵母の凄さを実際食べて実感してみたい!!!

なんかお腹すいてきたな。。。

あ、そうだ。
友達のうちの近くにローソンがあったので、寄ったついでに買ったんですけど、天然な友人が一生懸命、東の顔マークが入ってるパンを「これも、このマーク入ってるよ!」「ほら、これも!」って集めてくれるのが異様に恥ずかしかった…。
なんか私、スゴイ焼きたてジャぱんのファンみたいじゃないですか…。
「そんなに食べれない!」と殆ど棚に返しましたが。
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
