生ぬるポイズン入浴中
日々思ったこと。つれづれ日記やニュース、映画、テレビ番組について。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ピアノマン
2005年05月19日 (木) 20:26 | 編集
何も連日ニュースで報道しなくていいと思う。

皮肉れた私には、どーしても「やらせ」というか、自分を売る為に周到に仕組まれたネタにしか思えない(^_^;)

タキシード姿でずぶ濡れで、普段はおびえててしゃべりません。

キモい。

でも西洋では、こーゆーのはミステリアスで好まれるネタなのかなぁ。
映画化の話も出てるらしいですよ。
電車男みたいなノリだ(笑)。

昨日も田村由美さんの「7SEEDS」の4巻冬編を見て号泣したばかりですが(2度目)、この手の話は胡散臭くて寒い…。
全然マンチックとかミステリアスとか思えません。
ただただ、寒い。

これが、ピアノマンじゃなく、たとえば、けんだまマンとか、凧揚げマンとかならいいけど、ピアノとかバイオリンとか(映画ですでにありますが)格好良すぎて寒い。
クラシックってのがズルいよなー。
(もはや何が言いたいのか・・・)
せめてドラムマンとかウクレレマンとか・・・。

まあ、他に強烈なニュースが無いからどのキー局も流してるんだと思うけど、私は見たくない~~~。

絶対どのアンカーも「なんつーくだらない話題だ」と思ってるけど、しょーがにゃーから流してるって気がする。
フジの安藤さんはすでに拒否感が出てましたね(笑)。
素直な反応は気持ちいい(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
