生ぬるポイズン入浴中
日々思ったこと。つれづれ日記やニュース、映画、テレビ番組について。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
負けた・・・
2005年05月22日 (日) 19:58 | 編集
丁度フィットネスに行ってて、フィットネスのTVで試合の最後しか見れなかったんだけど、なんでペルー相手に負けるかなぁ・・・。

誰もが言ってるけど、得点力不足。

これは、どーにもならんのだろうか・・・。
これからの若者やキッズにはFWを、エースストライカー(笑)を是非目指してもらいたい!!

まぁ、日本人は闘争本能がイマイチ弱い故(それは平和的には良い事なんだけど)難しいのか、何なのか(-_-)。
島国の弱点なんですかねぇ。
MFから前を精神的に追い立て興奮状態にして、何が何でもゴールにボールを叩き込むってのは・・・。
いやいや、その前に結局確実な技を磨かなきゃダメなんだろうけど、なんかモヤモヤ感がくすぶって取れません(T_T)。

自分もサッカーやってた時、やっときたチャンスでシュート外してたけど、そこで100%入れられる技を持ってれば勝ちに繋がるんですよね~。
公式戦で点を入れたのなんて1度だけだった…。
(FWじゃ無かったけど)
監督の「そこだ!決めろ!!」に応えられないってホント辛いと思う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。