生ぬるポイズン入浴中
日々思ったこと。つれづれ日記やニュース、映画、テレビ番組について。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
真矢きた~!
2005年05月25日 (水) 03:02 | 編集
来週のヘビメタさんのゲストは真矢らしい!(HP参照)
や、やっと来たぞ、身内!
(身内でも何でもないけど、何度もライブに行ってたバンド
のメンバーなので、親近感が…)
一応昔は真矢もツーバスだった気がする。
気づいたらワンバスどころか、色々タムやシンバルも減ってたけど(笑)。

今週はまた大槻ケンジさんだった♡
ほんと大槻さんは面白い~!
日本語替え歌も歌ってくれましたよ!
本人も言ってたけど、あんまりTVで彼が歌うとこ見る機会が無いから、希少です(笑)。

今回はメジャーなバンド&曲ばっか出てて、個人的には知ってる分楽しかったかなー。
あ、マーティの突っ込みに悶絶した所。

熊田さん「他にもいいバラードってありますか?」
マーティ「KISSは一曲やったんデスけど、僕はその当時すごいがっかりデシタ。KISSはバラードやっちゃいけないバンドだと思いマシタ」
大槻さん「あったなー、そーゆーの」
マーティ「どう思いマスか?」
大槻さん「だけどね、KISSはその後ディスコの曲みたいのやったでしょ?あれ…」

マーティ

「それの方が罪デスヨ!!!!」

すかさず怒涛の突っ込み、おつかれ!

今週はマイナーとメジャーの弾き分けがあったりして、勉強になったなぁ。
吉幾三の「酒よ」はEマイナーなんだけど、それをEメジャーにして弾いてくれたのだ。

あぁ、マーティ素敵…!!!
でも、大槻さんも素敵♡

ちなみに、エアーバトルで出てきたインペリテリは以前好きだった人が世界で1番尊敬する人とか言っていた。
(ギター少年の憧れらしい)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
HEAVY METAL THUNDERヘビメタさん第八回、放映終了。公式サイトはこちら。アクセスランキングも上昇中の模様ですよ!今回のゲストはヘビメタさん二回目となるオーケンこと大槻ケンヂ。今回は「鋼鉄カラオケ」をオーケ...
2005/05/25(水) 03:18 | SQUARE-ENIX FREAKS
Powered by . / Template by sukechan.
