生ぬるポイズン入浴中
日々思ったこと。つれづれ日記やニュース、映画、テレビ番組について。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
こんなキャストのドラマが見たい
2005年05月26日 (木) 03:03 | 編集
夢。

キムタク、長瀬、反町、森田剛、江口洋介、福山雅治、ウエンツ瑛士、タッキー、柏原崇、GACKT、稲葉浩志 、仁(愛本の元ホスト)が出てる映画でもTVドラマでもどっちでもいいが、作品が見てみたい。
キムタクのプロモにならないよう、群集劇で!!

後者3人は演技はダメそうなので、喫茶店のマスターとか、新聞勧誘の役とかでもいい(笑)。
ちなみに仁というのはこんな人。
マシンガンズのサイパンと森田剛を足して2で割った感じ?
TVで見て笑顔にやられました…。
ウエンツくんは、ペットみたいな(おい)役でもいい。
いるだけで、目の保養になる。

そんな作品に出てくる女性人はこんな人!
深田恭子、若槻千夏、松雪泰子、鈴木京香、乙葉、中谷美紀、篠原涼子、松本莉緒、小倉優子、インリン・オブ・ジョイトイ。
インリンは際どい服と格好で、いるだけでいい。
普段着がボンテージかランジェリー!!
優子リンは優子リンのまま、キムタクや稲葉さんが優子リンの追っかけオタクとかだったらさらに面白い。
千夏っちゃんが高校生役で数学の教師(稲葉さん)と禁断の恋に落ちるとかそんなのもいいなぁ。

あぁ、見てみたひ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
