生ぬるポイズン入浴中
日々思ったこと。つれづれ日記やニュース、映画、テレビ番組について。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
なんじゃーこりゃぁ~!
2005年05月26日 (木) 23:26 | 編集
052.jpg

ガクガク、ブルブルッ。

昨日劇場版公開だったZガンダム!
の、テーマ曲歌ってるGACKTのCD。
の、ジャケット!!!

なんじゃこりゃ~~~~!!!!

はあ、はぁ、はぁ…

好きが高じてという言葉があるが…これじゃ池田理代子さんが書いたアルフィーメンバーのジャケットと、同じくらいインパクトのあるものかと…。

つーか、これZガンダムのテーマソングなんだから、1年戦争時ジオン軍(というかシャア?)の軍服じゃなくて、クワトロ大尉の服にしとけばよかったのに。
たぶんシャア?を意識してるんだろうけど、髪の色とか斜めってるとこがガルマに見えて仕方ないんですが、気のせい?
え?ガルマなの?これ…

シャアなら金髪にせんかい、おら~!!

まぁ、ぶっちゃけ、絵じゃなくて、普通にGACKTが金かけてシャアのコスプレしたのを写真で撮った方がずっと格好いいと思う。
このジャケ、正直、気持ち悪い。

Dirの薫んとかKOZIとか羨ましいだろうなぁ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
