生ぬるポイズン入浴中
日々思ったこと。つれづれ日記やニュース、映画、テレビ番組について。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
YOSHIKIとGackt
2005年05月30日 (月) 21:22 | 編集
TVつけてたらHEY×3でGacktが出てた!
今日のゲストはがっくんかいな、と思ってたら・・・

YOSHIKIも一緒に出てた~!!!

うわぁ、この2人を同じ画面で見るとは…(涙)。
相変わらず姫はかわゆいのう。(え・・・)
いや、もう姫じゃないけど、何故か姫という単語が似合う人だ。
(何故だ)
そしていつになってもYOSHIKI節炸裂で。

松ちゃん?「どれが美味しかったとかないの?」
YOSHIKI「あぁ、なんだっけ?あの、肉まんみたいの」
Gackt「小龍包だってば!!!」

うむ。いい突っ込みだったぞ、がっくん。

始終「からい!」を連発してた姫。(姫?)
相変わらずでよろしい。

両者とも口数がちょいと少なかったなぁ。
がっくんがYOSHIKIのことを言えないのは、変なことを言うと後でキレられるからっぽい(笑)。

パカパカよく呑んでると思ったら
YOSHIKI「Gackt、酔ってるでしょ!?」
え。がっくんは酒に強いんじゃなかったのか(笑)。

しかしYOSHIKIもワインやらカレーやらよく出してますなぁ。
お金が必要なのね(笑)。
Xとして出してるけど、絶対PATAちゃんとか知らなそう~。

そして、YOSHIKIの作る曲は相変わらずで。
「RAIN」「PAIN」「WITHOUT」いつもの単語がズラリ!!(笑)
GACKTの曲はカミーユの気持ちっぽかったな。
どうせならコスプレして欲しかった!!
そう言えば、5年以上前のV系雑誌でマリスのメンバー全員が好きなコスプレしてた企画があったなぁ。
KOZI?がツインピークスの死体で、故KAMIがメーテル(笑)、シザーハンズとかやってた時・・・GACKTは何やってたんだろう?
覚えてないなぁ。
沖田総司とかやってたか???
言われたみれば、「きみは沖田総司のイメージじゃないよ!」と思ったような…。
マリスは雑誌で色々コスプレをしてたので、記憶が…。
(衣装そのものがコスプレだろう、というのはナシで)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
YOSHIKIYOSHIKI(ヨシキ、本名:林 佳樹(はやし よしき)、1965年11月20日 - )は、音楽家|ミュージシャン、作曲家、アレンジャー、ピアニスト、プロデューサー。千葉県
2007/01/26(金) 01:41 | ミキのブログ
Powered by . / Template by sukechan.
