生ぬるポイズン入浴中
日々思ったこと。つれづれ日記やニュース、映画、テレビ番組について。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
真矢の「よーこちゃん」
2005年06月01日 (水) 01:46 | 編集
やっぱ真矢おもろいなー。
でも、オーケンには適わないか…。

ヘビメタさんのゲストが真矢だったので。

さすが真矢、アイドルを嫁さんにしてるだけあるよ!
熊田さんに向かって「よーこちゃん」だもん(笑)。
今までゲストでこんな呼び方してた人いなかったデスよ!

TVで「SUGIZO」という単語を久しぶりに聞いた!!
まぁ、面白さを求めるなら、絶対真矢だけど、ヴィジュアル的にはSUGIZOにゲスト来てもらいたいな~。
しかし彼は入りはラットだったけど、そこから違う風に進んでるっぽいから無理なのか・・・?
いや、だったらYOUだっておかしいだろ!(笑)

来週はK1の武蔵らしい。
やっぱ格闘家は欠かせないのね。

どーでもいいけど、いつになったらマシンガンズがゲストで来るの!?
もうツアー終わってるんだからさァ…。
そろそろ見たいんですが(涙)。

ただ、マーティが常連ゲストになってるから、あんちゃんが出にくいのかな???
なんて余計なことを考えてしまったり。

あと、先週マーティのソロアルバム買ったですよ!!
92年に出たやつ。

感想:
マーティが演歌好きな理由が分かった

なんちゅーか、これ、日本人にとっては演歌のギターソロって感じで、私あんまり好きくない…。
演歌はいいけど、歌がないギターだけの演歌ってちょっと…。
外人には目新しくていいかもしれないけど、日本人は「今更・・・」とか思っちゃう気がしなくもない。
インストは嫌いじゃないし、マシンガンズに関しては「歌メロいらねーなぁ」と正直思う時もシバシバなんだけど、和風にするなら歌を乗せて欲しかった~。

ついでに。
オーケンは月1ゲストにして欲しい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
HEAVY METAL THUNDERヘビメタさん第九回、放映終了。公式サイトはこちら。アクセスランキングは現在7位!今回のゲストは元LUNA SEAのドラムス・真矢。マーティーとのギター×ドラムバトルが期待されます!
2005/06/02(木) 00:28 | SQUARE-ENIX FREAKS
Powered by . / Template by sukechan.
