生ぬるポイズン入浴中
日々思ったこと。つれづれ日記やニュース、映画、テレビ番組について。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
コナン原作者とコナン声優さん結婚
2005年06月02日 (木) 12:05 | 編集
やはり、週間漫画家は出会いが少ないんでしょうかね~。
原作者と主役声優さんの結婚。

どっかで聞いたことあるぞ、と思ったら
キャプテン翼も、原作者(高橋さん)と初代翼くんの声の人が結婚してましたよー!

しかし、青山剛昌さん(コナンの作者)、高山みなみさん(コナンの声)の出演の為に連載を伸ばさないで欲しいですね~。
そろそろクライマックスに向かっていいと思います(笑)。
高山さんが妊娠したら終わる方向に向くのかも!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
青山剛昌さんと高山みなみさんが結婚されたそうで。ビックリした…。しかも高山さんからプロポオズ。同い年だったのがまた運命的です。っていうか漫画家とそのアニメの声優が結婚するなんてあるんですね。漫画家同士なら竹内直子さんとH×Hの作者さんはありました、よね?
2005/06/05(日) 17:34 | 気まぐれ日記
Powered by . / Template by sukechan.
