生ぬるポイズン入浴中
日々思ったこと。つれづれ日記やニュース、映画、テレビ番組について。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
小雪を選んだキムタク
2005年04月12日 (火) 22:35 | 編集
028.jpg


私は全然美食家とは程遠いのですが。
私の友人Mちゃんは美食家だ。
そのMちゃん曰く
「黒ゴマフランスはやめとけ…!あれ、食べた後に『…大して美味しくなかったなぁ、で、このパンは何が売りな訳?』とパッケージを改めてみたら『海洋酵母入り』って書いてあったのにやっと気付いたぐらいですから…!」
と言ってたので、またローソンに行ったのですが、クッキーメロンパンのみ購入で帰ってきました。

「よもぎは普通のあんぱんよりは美味しかったよ。プリンパン(クイニ・アマン)はリピートしたぐらい好きだけど。」
そう聞いてプリンパンを探したのだけど、売ってなかった(T_T)。
すごい食べてみたいのにっ。
よもぎ(ミドリカメパン)はアンコが入ってたんですね~。
アンパンは食べれないので、販売終了して残念と思ったけど、ま、いっか…。

さて、昨日はフジTVのドラマが集結した「いいとも・増刊号」があったので見たんですが、ちょっとドキドキした!!!
キムタクと山○耕史さんが同じ画面で映っていた(笑)。
そんなことでドキドキしてどうすんねん、ですが、マイ・フィーバーでした。
組!メンバーも沢山出てましたね。
ぐっさん、戸田恵子さん、エンジンで堺さん。

で、タイトルは何なのかというと、エンジンのヒロインは小雪ですが、当初は広末涼子の名もあったとか。
で、最終的にキムタクが小雪を選んで決定したらしいんですが、まぁ、その選択は正解だと思うけど、計算してるんだなぁと思った。
キムタクが。
個人的にキムタク相手のヒロインなら広末の方が身長とか色々含め、バランスいいように思うんだけど、キムタクは小雪を選んだんだなぁと。(まあ年齢が離れすぎという感はある)
見栄えを考えたら、キムタクはそんなに身長高くないから、小雪が横に立つと(ヒールなんて履かれてしまったらなおさら)キムタクが小さく見えるのに。
でも、今の旬は小雪だし、広末は色々噂が絶えない(笑)女優?だからこの選択がベストなんだろうな。
しかし!私はだから尚更?広末ヒロインで見てみたかった…!!!
なんかスポーツ新聞を見たら、広末はこのことがショックだったらしく、「今度は映画のプロデューサーになる!」と言ってたらしい。
・・・ご乱心!?
清純派でずっとがんばってたら、もっとまだまだ色んなドラマに出られただろうに、もったいない!
個人的に、ゆうこりんもその内「もう、コリン星から来たなんてアホらしいこと言ってらんない!」とか爆発してくれると、面白いのにな、と思ったりも。

あと、TBSの朝ニュース番組。
みのさん起用は視聴率が低いとかその前に、失敗だと…。
昨日同番組を見たんだけど、朝からみのさんの顔は見たくない…。
昼に2時間出てるから、もう、いいよー、とか世のみのさんファンのおばさま達は思ったりしないのかしら?
てゆーか、みのさんは男性には不人気のような気もしなくもないけど。。。
時間的に無理だけど、だったら夫が会社に行った後の8時以降の番組の方がまだ合ってる気がする。
だって、みのさんのギャラ、あの番組1ヶ月1億だって…!!!
おもいっきりは1年3億だっつーのに…。
普通にアナ使ってたら自分とこの社員だからタダみたいなもんだけど。
私は2度とあの時間帯TBSに回さないな…。
朝テレビ見るなら、私は日テレかフジです。
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
