生ぬるポイズン入浴中
日々思ったこと。つれづれ日記やニュース、映画、テレビ番組について。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ヘビメタさん(モト冬樹)
2005年06月29日 (水) 01:55 | 編集
今週のゲストはモト冬樹さんでした。
どー考えても、この人からヘビメタ魂は受け取れませんですが!(笑)
案の定って感じだったけど、笑えたから、ま、いっか。

リフ番長でDeep Purple の「Smoke On The Water」をモトさんが弾いてたら、何か変。(へ長調になってる感じ?)

そこでのマーティの突っ込みが最高。

「ギター、間違ってますよ」

そのまんまなんだけど。
マーティが突っ込んでることが、いつものことなんだけど、言うと思ったら、そのまんま言ってたので、笑えて仕方が無かった!

そ・し・て!

エアーバトルで挑戦者がやったのがマシンガンズの鬼軍曹だった~!!!
出てきた瞬間から「なんかこの人、昔のあんちゃんくさいなー」と思ったのですよ。
髪型だけ(笑)。
そしたらマシンガンズの曲だったので爆笑。
しかも、あんちゃんと言うより、なぜかスッシーに見えるから不思議!(笑)
あんちゃんをやるには貫禄が無さすぎたね~。

しかし、悲しいかな、3週勝ち抜きのジーン・シモンズには勝てませんでした…。
つーか、あのジーンを破れる人なんているんかいね。
毎回完璧ですが…!!
腰の動きがもはや既に人間じゃないような!?(笑)

あ!でも嬉しかったのは。マーティが
「セックス・マシンガンズは好き」
と公言してたことかな!
まぁ、私以上に本人達が嬉しいんだと思うけど。

いやー、だったらさぁー、番組にさー、出してくれてもいいんじゃないかなーーーー。

何ですかね。
現役バンドは出れないんですかねー。

来週はローリー。
ローリーは好きだからいいんだけど、マシンガンズを待ってるよ…テレ東!
あ。なんか気づいたら大阪でも放送されててびっくりした。
この番組おもろいもんね~。
東京だけじゃもったいない!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
