生ぬるポイズン入浴中
日々思ったこと。つれづれ日記やニュース、映画、テレビ番組について。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ヘビメタさん(野口五郎&ルーク篁)
2005年07月13日 (水) 02:34 | 編集
ぎょえ~~~~!!!!

なっ、なっ・・・!!

ルークさんの素顔

めっちゃかわいいいい~~~~~!!!!


びびび、びっくりした!!!
聖飢魔Ⅱの時のメイク顔しか知らなかったから、
びっくりしすぎて、クラクラしましたよ。

しかも、かわいい…!!!

つーか、似てるんですけど。

あんちゃんにッ

ニカ~~っと笑ったとことか、

歯茎にょーん

の所とか!!!とにかくなんか似てるよ、ルークさん!

で、弾いてる時の真剣な顔はTAIJIくんに似ている…!!!
鼻から下見たらそっくりです。
おおお、そりゃぁ、胸がトキメイて当たり前か~。

はーはーはー。
興奮がおさまらない!!

ただ、ちょっとキャラが薄かったですね。
大先輩の野口さんに食われてましたね(笑)。

今回はギター3本で演奏してたんだけど、こうして並ぶとギターの音の違いがよく分かりますね~。
野口さんの音、私はダメだな~。
なんか安っぽ…(略)。
ルークさんのは好きな範囲だけど、やっぱマーティに比べると…
と、言うより、あんちゃんの音に比べると、マーティもそうなんだけど

「何か、違う」

んだよな~。
マーティはめちゃめちゃ、歪んでるし、似てる気はするけど、なぜか「安心する」感じはしない。
歪んでるから好きってことは無いのです。
HIDEちゃんやPATAちゃんの音はそんなに歪んでないから。

なんとゆーか、アホみたいに聞いてた曲のギター音が、ずっと聞いてても心地よい音になってるのかもしれません。
だから、あんちゃんの音も、空気みたいな音というか、とにかく「心地いい」のかと…。

今回、凄い発見をしましたよ。
新しいバンドを好きになったーーーー!!!!
スクールオブメタルで紹介された、最近出てきたというスウェーデンのグラムポップバンド「Supergroupies」!
ここでプロモがちょっと見れますよ。
(2曲目のBOUNCINという曲がプロモありです)
すげーかわいい…!!!
あ、公式サイト発見。こちら
曲はまったくメタルではなくて、どっちかっつーとTOKIOっぽい感じ?(笑)
いやぁ~、さすがアングロサクソンがヴィジュアル系やると美しいよ。
ローリーとは違…(ごふっ)。

デヴィット・ボウイより、日本人好みの顔じゃないかな~、まぁ時代なんだろうけど。
とりあえず、ライブがあったら行きたい!!!
ホールじゃなくて近くで見たいからハコがいいな…。
この人たち、金かけて大々的にTVや少女向け雑誌でCM流せば、日本でも絶対ブレイクすると思う!!!
綺麗だもん。
ドラッグクイーン系のメイクはドギツクなりすぎる傾向があるし、やる元の顔も整ってないと、やっぱ違和感あるので、最近の少女向けではあまりないと思うけど、このメンバー達ならOKでしょ~!

こ、これはバンド仲間達に布教せねば!!

そ・し・て。

来週はいよいよ、あんちゃんがゲスト~~~!!!!

ドンドンドン、パフパフ~!!!


来週までにうっかり死んでしまったら、死んでも死にきれないですよ!!

なんたって!!!

マシンガンズがゲストとだと思ってたから、他の3人も来ると思ってたのです。
が、来ない!

あんちゃんだけである!!

マーティとあんちゃんのセッションが聴けるですよ!!
それだけでなく、もう一人、ルークさんもまたゲストですよ!!

3人でセッション~~~~!!!!

ぶがっ。

あんちゃんに似てると思ったルークさんと、本物あんちゃんをマジマジと比べられますよ(笑)。
(ルークさんのが先輩なので、「あんちゃんが、ルークさんに似てる」と言わないといけないですね)
そして、なぜか今回よりルークさんの髪が15センチ以上長いんですが・・・一体どれだけ前に収録したんだ、次回の放送分は(^^ゞ。
明らかに今回より、次週のは前に収録したってことですね。

なんだよなんだよ~出し惜しみかよ~。

出し惜しみしないで、撮ったらすぐ放送してよ~。
で、何度もあんちゃん出してよ~~~~~。
たいしてあんちゃんのギャラ高くないんだろうからさーーー。
(すみません)

あー、タイムマシンに乗って来週の火曜に行きたい~。
1週間は長すぎる!!!

あ、ちょっと弁解。
マシンガンズも次の機会では4人で来て欲しいです。
サイパンの寒いギャグはマーティに通用するのか気になります!
てか、サイパンのドラムでマーティが演奏とか、鼻血ものです!!!

ここだけの話、ステージ衣装のままのSUSSYとマーティを対面させて欲しかった…。
マーティの突っ込みが気になる…。
まぁ、セッションはちょっと難しいだろうけど(おい)。

あ、そうだ。
個人的に今回1番爆笑したのは、ルークさんの突っ込み。
ギターを構える位置を3人各々、実際構えながら紹介してたんですが、野口さんは構えが他の2人より高いんですよ。
腹あたり。
2人は股間ら辺なのに。
で、野口さん曰く、「これ以上下げると、難しいコードが押さえられない」。
そして、熊田さんが
「ヴジュアル系は構えがすごい低いですよね」
と言ったことに対し、ルークさんの鋭い突っ込み。

「ヴィジュアル系は弾かないからな」

言っちゃった!言っちゃったよ!この人!!!(笑)

そう言えば昔、確かに家でベースにしろギターにしろ、座って練習してスタジオに行った時「こんなハズじゃないの!家では弾けたんだよ!」と半泣きで弁解した苦い思い出が…。
立つと構えの位置が低くなるので、左指が思うように動かない…!!!
しかも、格好ばっかつけてるから、構えが明らかに低い!!(笑)

でも、ルークさんも結構構え低いですよ…!!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
