生ぬるポイズン入浴中
日々思ったこと。つれづれ日記やニュース、映画、テレビ番組について。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ヘビメタさん(あんちゃんとケンジロウ)
2005年07月20日 (水) 02:21 | 編集
ガックシ(凹)。

いや、一番凹んだのは番組の最後にも言ってたけど、ホントにあんちゃんだったか。

ダメダメじゃん!!(笑)

ツアー中ならまだイケたと思うけど、曲作り中だからか、
がんばればがんばるほど

空回ってた!?


ちなみにあんちゃんはポイズンの存在は知ってても、あの曲(Nothin' But A Good Time)は完璧知らなかったって。
(興味ないバンドだもん、絶対・・・)
ラウドネスは当てて欲しかったな~。

てゆーか、やっぱバンドのリーダーはサブポジションじゃダメなんですね。
あんちゃんがメタルの学校のコーナーもやれば良かったんだよー。
以前一人でTVで毎週30分ハードロック番組を仕切ってたんだからさぁ。
あー、でも隣にマーティがいちゃダメか…(がくっ)。

しかも、美空ひばりさんの「愛燦燦」と似てるリズムってことで、弾いたマシンガンズの「悪魔の化身」、こんな曲あったなんて知らなかったよ…(大凹み)。
(きっと最近の曲に違いない)

サングラスじゃなくて普通にメガネしてTVに出てたあんちゃんも珍しかったな・・・。
あ、でもネックの左右振りは、マーティよりあんちゃんの方が格好良かったです。
さすが元ヴィジュアル系属性(笑)。

あと、先週間違いを書いてしまった。
金髪で長髪だったのは、ルークさんじゃなくて、ケンジロウでした。
そして、あんちゃん、マーティ、ルークさんと並んで思ったのは、マーティを挟んで両隣、まるで双子のような顔ですが…!!!(笑)

似てる(笑)。

あんちゃんとルーク。
タッチのたっちゃんとかっちゃんを2人でやれる位、なんか似てる…(笑)。
顔をくしゃくしゃにして笑うとこなんて、ドッペルゲンガーみたいですよ!!(笑)

いかし、今日1番正直口から心臓が出る程ビビッたのは、鮎貝さんがあんちゃんに右手で握手を求めた時ですよ!!
理由は省きますが、びっくりした…。

いつもは「ゲストはいいから、マーティを映してくれ~」と思ってるんだけど、今日ばかりは「マーティはいいから、あんちゃんを映してくれぃ!」と思ってました(笑)。

あんちゃんがダメダメだったのは、マーティもルークも大先輩だったからでしょう。
でも、ルークさんはいい人そうだなぁ。

この年まで私がポイズンを知らなかったのは、あんちゃんがこのバンドを好きじゃなかったからだと思う…。
あの曲調にルックスで、1度見たら私が好きにならないはずは無いのに、知らなかったってことは、師匠が雑誌とか番組で話題にしなかったかだ(笑)。
TAIJIの口からもポイズンという単語を聞いたことないし。

番組はイマイチでしたが、あんちゃん、マーティ、ルークさんの競演が観れたので、そこは本当に良かった!

番組的には、あんちゃんよりケンジロウの方が色的に合ってたな(笑)。

てゆーか、最初(1回目)からマーティのポジションをあんちゃんにさせておけば良かったんだよーーーー!!!!
あ、だけどそれだとマーティの凄さ&面白さを知らないままだったし…。
うーん、難しい。

そして。
マーティの身長がすごい小さいということが判明。
あんちゃんより7~10センチくらい小さいってことはーーー余裕で170無いじゃないですかっ。
165センチくらいかも(汗)。

来週はMr.BIGのポール・ギルバート!!!
すげえ。
これは洋楽好きは絶対に絶対に見逃してはいかん!!!
メガデスとMr.BIGの競演ですよっっ。

余談ですが、ヘビメタさんHPにあんちゃんのよしえギターが『髑髏よしおスネーク』と書かれてましたが(笑)。
「よしお」じゃなくて、「よしえ」ですから!!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(*^^)v
マシンガンズ大好きです! マシンガンズのライブは最高です。
2005/07/20(水) 03:03 | URL | 右京 #-[編集]
マシンガンズ、私ももちろん好きですよ~!
ライブも楽しかったです~。(最近は行ってないけど)
2005/07/20(水) 03:26 | URL | ace #TY.N/4k.[編集]
はじめまして、aceさん。今回のヘビメタさん、久々に、盛りあがってましたよねー!マシンガンズのトークが楽しかったです。aceさんのブログで、マーティの身長など等わかって、驚きでした。感動のあまり、TBさせていただきました。また、伺いますー。どうぞよろしくお願いします!
2005/07/20(水) 20:33 | URL | ROKI #QswhVio.[編集]
コメント&トラックバックありがとうございました!
こちらからもTBさせていただきました。
来週も楽しみですね~!
マーティはいつも凄い厚底を履いてたので、小さいとは思ってたけど、唯一身長を知ってるあんちゃんと比べることにより、実際ほんとに小さいことがわかりました~。
でも体の大きさはプレイには関係ないですよね~(^-^)
2005/07/20(水) 21:54 | URL | ace #TY.N/4k.[編集]
レスありがとうございます。確かに、体の大きさとプレイは関係ないですよねー。マーティ、そういえば、アツゾコでしたよね(笑)。来週のポールギルバートの身長も、こうなると、ガゼン楽しみになってしまいます。
あ、うちのブログへのトラックバック、うまく反映されてないようですので、また、お時間のある時にでも、トライしてみてくださいね。お申し出、とても嬉しかったです。また、お邪魔しますね。ありがとうございます!
2005/07/20(水) 23:01 | URL | ROKI #QswhVio.[編集]
すみません、TBのURLを書く場所間違ってました(汗)。
今度はちゃんとできたようです。
すみませんでした~!!!
2005/07/20(水) 23:23 | URL | ace #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ヘビメタさん」に、Sex Machinegunsが、おー・・、やっとだなー!と、久しぶりに楽しかった30分。こんなに楽しい方々なんだなあ・・マシンガンズメンバー・・!演奏も上手いし、トークもいいし。よかった、よかった。Dokken"Just got lucky"とRatt"Round an
2005/07/20(水) 20:32 | Positive Resonance Society & Culture Colums
Powered by . / Template by sukechan.
