生ぬるポイズン入浴中
日々思ったこと。つれづれ日記やニュース、映画、テレビ番組について。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
NANAかー
2005年04月14日 (木) 00:19 | 編集
中島美嘉がマシューTVに出てて、ふと思った。

あの髪形、どう考えても、NANAの実写映画に合わせてあーしてるんだろうけど、元々ネームバリューのある人が漫画のキャラに合わせなくても・・・。
いつ上映か知らないけど、しばらく宣伝の為にあの髪形なのかな…。
似合わないことは無いけど、漫画にあわせてるという事が嫌!!!
大体、中島さんとNANAのあのVOじゃ顔は美しいから似てるとしても、言動、行動、全然違うじゃん…。
NANAを意識するのは映画の中だけにして欲しかった。。。
いや、本人だって良いと思ってやってるんじゃないだろうけど(仕事だから)。

そう言えば、NANAのトリビュートにマシンガンズが参加してて、正直ショックだったけど、ラジオであのアルバムに対するあんちゃんのインタビュー聞いてちょっと安心。
あの漫画に心惹かれて作ったんではないと分かったから(笑)。
だって
「あー、なんかインディーズのバンドってことだったので、うわーこんなの売れなそう~みたいな稚拙な感じがする曲にしました」
とか言ってたですよ。
曲も流れたんだけど「わー、やっつけ仕事~?」と受け取れる感じだった(汗)。
全然NANAの世界を想像できない曲調でした、、、。
いやー、良かった。
これで、シティーハンターの時みたいな格好よい曲だったら、だいぶ衝撃だったと思うので。

で、借りたNANAを全巻読めたかというとNOで…。
読むのが苦痛な漫画もめずらしいと思うんだけど、1巻から進みません…。
バキの絵が大丈夫で、何故バキより綺麗なあの絵がダメなのか。
バキと比べて思うのは(比べるとこが違うだろうが)男がひょろひょろ細いからだな。チン。
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
