生ぬるポイズン入浴中
日々思ったこと。つれづれ日記やニュース、映画、テレビ番組について。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ドラマ:花より団子、野ブタ。
2005年10月24日 (月) 15:46 | 編集
花より団子は見るつもりなかったけど、松本潤くんの道明寺が気になったので録画でチェック。
こないだ、「道明寺は松本くんじゃないだろう!」と書いたけど

・・・正直、すまんかった・・・!!!

結構似合ってました!髪クネクネしてました!!


でも、武田真治を思い出したのは私だけじゃないハズだ(笑)。
つくしも原作とイメージ合ってたなぁ。
合わないのは、やはりです。

キミじゃねーだろー類は!!

と、大きな口叩いてますが、原作12巻位までしか読んでないんだよなぁ。
誰かに8巻位の時点で「もう読まないから安く売ったげる」と売ってしまった記憶が。
(10年以上前のこと)

あ、ちなみに視聴率想像以上に高かった!18.3%。
16くらいだと思ってた…侮ってた(^^ゞ
しかも、松嶋菜々子が写真で出てきてたよ!!!(道明寺の姉ちゃん役)
彼女が本編に出てくるとなったら、1.5%~2%は上がる予感。

変わって、野ブタが下がった_| ̄|○
14.9%。
裏が「踊る2」だったからしょうがないのかも。
踊る2は26.7だったから。
ヒロインがかわいくなるのは後半以降がよろしいかと。
いけてない方がムカつかないで済む(何にだ)。

あと、危険なアネキは見るのやめました。(よって今後感想もナシ)
見るのは、熟年離婚、大奥、花より団子(時間あれば)、野ブタ。の4つです。
何か偏っている気もしなくもないけど(汗)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
