生ぬるポイズン入浴中
日々思ったこと。つれづれ日記やニュース、映画、テレビ番組について。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ドラマ:中間感想
2005年11月17日 (木) 05:28 | 編集
全てのドラマが中間地点に来てるので、感想をば。

まず、まさかここまで面白いドラマになるとはまったく予想してなかった「花より男子」。
すげー。先週ついに20%超えしましたね。
松嶋菜々子効果もあるんだろうけど。
彼女の松本くんへの足蹴りは素晴らしかった。
私もあの足に踏まれたかった!!!!(笑)
小さい時の松本くん(今から10年位前)は可愛かったけど、正直最近の彼は眉毛が濃くてあんまり好きじゃなかったけど、彼のキモっぷり(ファンの人すみません)に最近目覚めてきました。
心から「君以外の道明寺はありえないよ」と尊敬の眼差しすら覚えます。

さらに楽しみなのが、来週辺りの話から原作読んでないので、ストーリーを知らないのだ。
今までの回は知ってたんだけど。
なので全てが新鮮です!!

次に楽しみにしてるのは、野ブタ。をプロデュース!
これは大して中身はそこまでアレなんですが、ぶっちゃけキャラ萌えみたいな感じで。
山下くんのキャラが可愛いすぎる!!!!
キャラから中身の人が好きになるパターンかな。
彼の出たドラマは「かばちたれ」「ドラゴン桜」など見てきたけど、ここで初めて気になる人になった。
まぁ、そんなことより、原作書いた人が大学生ということに衝撃。
そして原作では野ブタは太った男の子だったんですね。
でもここは女の子にして正解だろーな。
華が無いので。

大奥と熟年離婚も相変わらず面白いです。
藤原紀香ねえさんがイき始めて今日の大奥は見逃せません。
美人の悪役はハマるからいい。

何気にうっかり見てしまってるのは、金曜夜中の「嬢王」。
キャバクラの女王を決める話(笑)。
毎回裸体が舞って目の保養です。
現役AV女優が出てるので、脱ぎっぷりが素晴らしい。

結局今期は5つのドラマを見てます。

あ、でも海外ドラマ入れると6つになるか。
海外(アメリカ)のでこないだ始まった「THE LOST」(遭難サスペンス)ですが、期待通り

ちょー面白い。

エミー賞取りまくって、100カ国以上で放送されてるらしいです。
AXN(ケーブルやスカパー入ってないと見れない)なのがもったいない!!!
こーゆーのをNHKは買わないといかんでしょ。
もう韓国モノは下火だと思うんだけどな~。

24と違った面白さ。
24は強大な敵が必要だけど、遭難モノはちょっと違うしねー。
訳のわからん生き物が出てきた時はびっくりしたけど。
WOWOWでSEX AND THE CITY、フレンズ、ジョーイが終わって寂しくなってた所だったので、余計嬉しい!
でもWOWOWでやって欲しかった…CMないから。
つーか、24もWOWOWが買い取って放送して欲しかった…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
