生ぬるポイズン入浴中
日々思ったこと。つれづれ日記やニュース、映画、テレビ番組について。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ドラマ後半に向かって
2006年03月01日 (水) 21:40 | 編集
結局、見てるドラマは・・・アンフェア、神はサイコロを振らない、けもの道、夜王、輪舞曲の5本(プラス、AXNでやってるLOST)。

アンフェア:
犯人は想像していた通り濱田マリさんだったのがちょっと残念だけど、親友同士で殺し合いになるんですかね~。
ドロドロで終わると面白いな。
視聴率いい感じですね~。
昨日は16%行ってたし!やっぱ安藤が死んだのかどうかみんな気になったのかな(笑)。

神はサイコロを振らない:
毎回ともさかりえさんの演技に泣かされます。
上手いな~彼女は。
なんか優しいドラマなのがいい。
野ブタ。とちょっと似てる優しさかな。
で、なんで好きな感じなのかと思ったら!
エンドロール見ててびっくりですよ。
原作者が大石英司さんだったんですよね。
いや、驚いた。好きな作家さんでノン・ノベルの「ゼウス―人類最悪の敵」を読んでからファンになったんですけど、勝手ながら超マイナーな人だと思ってたのに、ドラマの原作で使われてるんですもの・・・!
ゼウスもハリウッドなら映画化したら面白い作品だと思います、マジで。
最近彼の本を読んで無かったので知らなかった~。
サボっててすみませんって感じでした。
ちなみにゼウスは自衛隊とか出てきて面白いです~。
個人的には面白いと思うけど(中だるみ間は否めない)、視聴率悪いですね~9%前後って・・・。
まぁ下にはガチバカが控えてるので救われてるかなぁ(笑)。

けもの道:
若村麻由美さんが死んでしまったのが残念で仕方ありません。
このキャラは美味しかったですねー。
てゆーか、とことん仲村トオルさんって不幸な役が似合うなぁ。
Happyな役とか想像できないもん。
イマイチ製作側が期待していた以上の数字は取れてないみたいだけど。

夜王:
ゲストに城咲仁出せばいいのに!
そういう遊びが欲しいなー。視聴率はけもの道と同じ感じ。

輪舞曲:
チェ・ジウが単にかわいいヒロインじゃなかったというのがいい!
仇同士ってことでしょうかね。
後半楽しくなってきました!
つーか、今頃エンジンかかってきたような??
全然目標の視聴率行ってないと思う。
14%、15%前後じゃな~。
お金は相当かかってるから20%近くは欲しかったと思うけど。

なんか今期は「く~!おもしろーい!!」って思うのが無いなぁ。
4月期はクロサギが楽しみ!
山Pと堀北真希ちゃんがまた共演するので。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
